直近の評価/コメント

  • User Avatar うなずき さん

    何度か打って当ててます。 良い点 少し騒がしいけどワクワクさせてくれる。 リーチ行く前はどんな演出でも当たりに絡まる。 電チュー アタッカー前の釘でこぼしが少ない。 悪い点 良い点でも挙げたが、待ち演出が無いのでいちいち騒がしくなったら打つのを止めなければならない。 美代子が出るとって書いてあるけど実写でもそんなに強くない。「(注)最恐リーチは別」 総評 通常時は疑似とかゾーンとか無しに急に演出始まって当たるか、騒がしいと思ったら最恐リーチ行くかで当たるので待ち演出が無くて好み。でも逆に待ち演出が無くてつまらん笑。 右打ち中はの電チューは黄門ちゃまみたいでストレス無く打てる。 アタッカーもラウンドごとの開閉時間は長いがそこまでこぼれないし止め打ちすれば簡単に増やせる。 右打ち中の演出は取り敢えずリーチでワンチャン。 最低でも6Fまでは上がってほしい感じ。 今のところ右打ち中の美代子最恐リーチは外れ無し。 3,7以外で当たって昇格無しのときの絶望。 3,7以外で当たって次に当たったときの脳汁。 停電クラッシュの爽快感。 すべて引っくるめて星4つですかね。 スペックはマイルドで遊びやすく尖れば数万発もゆめじゃないです。
    ≫ CR仄暗い水の底から (7)
  • User Avatar ハイパーシェリル さん

    甘デジ 良 ・通常時のほうが面白い ・どこからでも強演出きて当たるとこ ・歌擬似連 ・ST中に負けても嬉しいとこ 悪 ・どこからでも尻下がりでハズレる ・スペック ・ST潜伏 ・STなのに通常もある、規制かかったので仕方ないかもしれないですが ・1/76.7を80回転で当てないといけない ・勝ってからラウンドまで長い、演出はかっこいいけど長い 原作アニメが好きなので、演出はけっこう楽しんでますが勝てる台じゃない 出す時期があと1年早ければ、スペックももうちょっとマシになっただろうに…非常にもったいない
    ≫ CRガールズ&パンツァー (31)
  • User Avatar ゆー さん

    じぶんは当たりましたがそのあとのはまりがひどいです。 よい点 入賞5返しで、釘○なら結構まわります!! 悪い点 保留と演出が比例していない笑。 アザゼルはいっても普通に外す。 通常振り分けが、公表割合より高い気がする笑 好きな人はすきだとおもいます!! 新台のうちしょうぶですね!!
    ≫ CR鉄拳2 (6)
  • User Avatar ボヤッキー さん

    イチパチで甘を打ってきました。 良い点 保留が貯まった時の時間効率 今時珍しい、擬似4が激アツ 回転中にできる音量調整 アタッカー及び、ラウンド間のインターバルがほぼ無い点 悪い点 結局は赤保留からの擬似4待ち。 基本的に眩しい カラクリの時の白々しいテンパイ 役物落下や落下煽りが鬱とおしい 総評 星2 甦り花満とほぼほぼ同じスペックだったので遊びやすかった。 花満と違い保留が6個以上点灯した際の短縮機能はかなり優れているなって思った。 ただ演出面は所詮現在風。 赤保留から擬似4待ち。 ケツ浮き要素が皆無な点が残念だった。
    ≫ CR織田信奈の野望 (22)
  • User Avatar ボヤッキー さん

    イチパチで甘の方を打ってきました。 確変(時短)には突入できませんでした。 良い点 音量を最低にすれば殆ど音が聞こえない ヘソから通常引いても16ラウンド有る 悪い点 ハンドル 二段構えのアタッカー周辺の削りポイント 熱くも無い癖に、いちいちピカピカ眩しい光を発射しまくる上に、いちいち役物がガチャガチャ煩い。 熱くも無い癖にいちいち震激アタッカーを押させようとする演出が多発する たかが通常当たりを取るために、赤保留→擬似3→役物落下→カットイン虹色を経由しなければいけない 総評 星0 ゴミ。 本当にゴミ台だと思った。 特にひどかったのは、二段構えのアタッカー削り。 金田一を超えるレベルの酷い構造。 アタッカーの返しが7の癖にフルオープンを2回喰らった。 演出、ハンドル、露骨なアタッカー削りなどを含め、こんなゴミに仕上げられて小室哲哉が少し可哀想になった。
    ≫ CRプロジェクトTK (12)
  • User Avatar ボヤッキー さん

    イチパチで初打ちしてきました。 良い点 一見、面白そうに見える 高確1/20を15回転抽選が受けられるST ステージ上の鳥の部分は高確率でヘソに行く 回転中に音量が変えられる 悪い点 電チュー性能 ST中、1回転1回転をだらだら消化する 目立つところにラウンドランプが着いてる癖に大当たり中、ラウンド継続演出がいちいち発生する。更に、大当たりの最終ラウンドの保留連チャンの先読み機能が余計 出玉少ない 総評 星1 通常時が退屈。 何が熱いか分かりにくい。 おそらく、保留点滅か先読みの確定の語呂合わせか、招き猫の右の滑りかなっとは思った。 今日打った台はなんとか1k75回転をキープしたが、 5個返しと役物上段からの飛び込みを加味したら、ヘソがかなり渋かったって言わざる得ない。 個人的に、一度打ったらお腹いっぱいになる台だった。
    ≫ CRフィーバー夢福神 (5)

パチまとめアンテナ

ぱちんこドキュメント!!

  • 平和「CRルパン三世ルパンジエンド」スペック判明!!ALL出玉有、通常後ALL時短100、電チュー15Rは42%だ!! 2016年8月26日
  • 海物語のマリンがクッソ邪魔!引っ込んでろブス!!! 2016年8月26日
  • 【二択】「毎日2万円貰えるボタン」or「パチスロの設定が分かる能力」 2016年8月25日
  • パチンコ・パチスロ.com

  • 【新台】daiichi「CR天下一閃4500」PV&機種HP公開!確変、ラウンド振り分け、液晶、ド派手なギミック一切ナシ!でもすべてがあるパチンコ登場!!! 2016年8月26日
  • 【今月打ちに行くのは時期が悪い】お盆営業で爆死したホールが給料日の25日から激渋営業に突入している模様 2016年8月26日
  • 【新台】平和「CRルパン三世~Lupin The End~」スペック詳細キタ━(゚∀゚)━!  2016年8月26日
  • パチンカス

  • 今年出た機種のボーダーラインを書き込んで酷さを理解するスレ 2016年8月26日
  • SANYO新台『CRスーパー海物語IN沖縄4』プロモーション映像が到着いたしました! 2016年8月25日
  • ニューギン『貞子3D』試打動画公開!!思ってた絵と違う。 2016年8月25日
  • パチンコ・パチスロあるあるまとめ

  • 最近の俺のパチンコ戦績を見てくれ! 2016年8月25日
  • 甘デジって意外とハマリが多いよな 2016年8月25日
  • 台風の中パチンコを打ちに行く奴w 2016年8月24日
  •  

    • Facebook
    • Hatena
    • twitter
    • Google+
    PAGETOP
    Copyright © pachiindex All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.